布団の中での連休初日2006/04/30 12:46

 せっかくのゴールデンウィークなのに風邪でダウン。
 なんとももったいない。今週半ばより、のど、はなの粘膜系がおかしくなってきたと思っていたら熱っぽくなった。
体調不良のまま木、金と飲み会が続いた。何とか1次会のみの出席で体調維持を図ったがだめだった。

 連休初日の木村杯に出たかったのだが、5時おきして始発に乗らなくてはならない。前日の飲み会のセッティングを恨んだ。2時ごろ目を覚ますとのどがはれて熱っぽく、あえなくあきらめた。

 天気もよさそうな9連休なのになんてことだ。後半に巻き返しを図るべく回復に専念する。昼からぼ~っと布団に入っているのも久しぶりだ。