大道芸 ~ ユキンコアキラ2007/05/19 14:00

 先週末のひたち国際大道芸で印象的だったもの。
 ”ユキンコアキラ” リズムペインティング

 ”クラブ”?風のシンセミュージックに載せて踊りながら即興的に画を書く。黒のブラシで直線的に書きなぐりながら包絡線のように丸いカーブを表していく。最後にカラースプレイで仕上げ。
 自作と見えるポータブルDJデッキを肩から提げて踊りながら場面に応じて音楽をスイッチングしていく。
 DJデッキは丁度ハンドランチ機を収納するようなアルミのツールBOXにCDサイズのターンテーブル2つとプッシュボタンをたくさん取り付けたもの。

 描いている姿と出来栄えは”芸術は爆発だ!”風。
 ユニークな芸だと思う。売れることだろう。
 ちょっと病的かな。栄養を摂って下さい。

オフィシャルサイト:
http://f27.aaa.livedoor.jp/~painterg/