紅葉狩り~花貫2008/11/09 21:53

揺れる吊橋
 ここ数年は紅葉の時期に出掛けているが、最終!!!っていう時期になるのがほとんどだった。
 枯れた葉が混じるよりは、生命豊かな緑が入るほうが良いという思いで近場の紅葉の名所へ出掛けた。

 写真の汐見滝は花貫渓谷のなかで一番の人気スポット。この時期の普段は観光バスを含めて人が集まる。
 まだ幾分早い時期で早朝に行ったので充分味わうことが出来た。
去年まで無料だったキャンプ場のパーキングも今年から有料になって、地区の監視員が監視を続けている。

 今年は早めの紅葉狩で実利をねらって済まそうと考えた。

 この紅葉の吊橋も写真を撮るのが難しい。
次から次へと人が来て橋がず~っと揺れているから。
今年は独り占めの時間があった。
 帰りに見つけた発電用の水路橋も見られて収穫の一日。

東京発電めがね水路橋:
http://www.asahi-net.or.jp/~mp3n-mur/hananuki/Untitled.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「海」と入力してください

コメント:

トラックバック